ハンドパペットお作りします




子供達を喜ばせたいので
自分そっくりの人形を
作ってほしい!



コーチングで使用したいので
自分の分身がほしい!



会社のマスコットキャラクターの
パペットがほしい!


そういう声にお応えして、世界に1つだけのオリジナルパペットを作らせていただきます。



上の写真のパペットは、保育士さんの先生そっくり人形です。まだ園になじんでいない子供達の緊張をほどくために、先生そっくりの人形を作ってほしいとのことで、ご依頼をうけたまわりました。


下の写真のように、普段身につけている服の画像を送っていただければ、それに似せて人形の服を作らせていただきます。あ!ご本人のお顔のわかる写真も送ってくださいね。


金額

2021年9月改定
パペットの制作費用は、お問い合わせください。
(振込手数料はお客様負担とさせていただきます)
ゆうパックで、着払いにてご配送させていただきます。


<申込の流れ>
:LINE公式よりお申込みください。

友だち追加

その際に、ご要望をできるだけ詳しく書いてください。写真も添付してください。
  
:確認出来次第折り返しご連絡させていただきます。
  
:ご要望をお聞きし、金額・納期にご了解をいただけたら、制作開始します。
  
:完成した人形をLINEでお見せしますので、その人形でよければ請求書を発行させていただきます。(※お振込み手数料はお客様ご負担となります)
  
:着払いにて発送させていただきます。
  
:お手元に人形が届きましたら、ご連絡ください。ご感想をいただければ、うれしいです。

その他のパペットたち

カピリナフォトさんのマスコットキャラクター、きづなちゃん



ティックトッカーのゴーグル弾き語り野郎さん。



コーチングでしゃべってるエイトマン



ライブステージで歌うひつじのちいちい

ハンドパペット制作記録

コメントを残す

アトリエロバ次郎をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む