羊毛フェルトで等身大の人形お作りします




うちの愛犬そっくりの
等身大の人形を
作ってほしい!


そういう声にお応えして、羊毛フェルトで等身大のワンちゃんを作らせていただきます。



上の写真のワンちゃんは、左が本物、右が私が作った人形です。奥様への誕生日プレゼントということでご注文いただきました。

このサービスをご利用されたお客様の声はコチラです↓
【お客様感想】良い誕生日プレゼントになりました



お人形は、土台は綿を使っていて、表面に羊毛フェルトを植毛してあります。注:羊毛フェルトは引っ張ったら抜けますが、専用針でつつけば再び植毛できます。

この子はオスなので、オ〇ン〇ンもついてます(^^)



下の写真のように、ワンちゃんの寸法を測っていただければ、このサイズ通りに作らせていただきます。犬だけでなく、猫もお作りしますよー。

人形制作依頼の詳細

(2020年6月時点のサービス内容)

金額
お見積もりはLINE公式よりお問い合わせください。

友だち追加

<申込の流れ>
:LINE公式よりお申込みください。その際に、人形の大きさ、ご要望をできるだけ詳しく書いてください。写真も添付してください。
  
:確認出来次第、折り返しご連絡させていただきます。
  
:ご要望をお聞きし、お見積りをさせていただきます。
  
:金額・納期にご了解をいただけたら、制作開始します。
  
:完成した人形をLINEでお見せしますので、その人形でよければ入金依頼をさせていただきます。(※お振込み手数料は、お客様ご負担となります)
  
:入金確認後、着払いにて発送させていただきます。
  
:お手元に人形が届きましたら、ご連絡ください。ご感想をいただければ、うれしいです。


世界に1つだけのあなたの人形をお作りします(^^)

コメントを残す

アトリエロバ次郎をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む