【棒使い人形】制作依頼うけたまわります




人形劇やりたいけど
人形作るのがめんどくさい



Youtubeで顔出ししたくないから
代わりになる人形がほしい


そんなお悩みを抱えている方。こんな感じの棒使い人形を作っております。素材は発泡スチロールです。



体の中心に棒が刺さっており、人形の手に操作棒がついています。



こんな感じで人形を操作します。



1体の人形を2人で操作すると、よりいっそう動きがいい感じになります。



コスプレもご希望があれば作らせていただきます。こちらの写真は子供に人気のアニメ、鬼滅の刃(きめつのやいば)のたんじろうとねずこちゃんの衣装です。
関連記事はこちら



こちらはサンタさん。クリスマスシーズンにいかがでしょうか



この子は走る人形。開演前の諸注意を、子供達に説明するためだけに作りました。


人形劇をやってる間は
走っちゃダメだよ~



棒を振ると手足がデンデン太鼓のように揺れて、走ってるように見えます。



本人に似せて作ってほしいというご依頼もうけたまわります。

人形制作依頼の詳細

(2020年6月時点のサービス内容)
金額
お見積もりはLINE公式よりお問い合わせください。

友だち追加

※振込手数料はお客様ご負担となります
ゆうパックで着払いでのご配送となります。



そういう棒使い人形じゃなくて、
別の形の人形を作れませんか?
動かない人形も作れますか?


はい。できるだけお客様のご要望にお応えしたいと思います。このようなご相談や、人形制作に関する不明点もLINE公式より問い合わせをお願いいたします。
こちらまでポチッと
↓↓

友だち追加

<申込の流れ>
:LINE公式よりお申込みください。その際に、人形の大きさ、デザインなど、ご要望をできるだけ詳しく書いてください。参考にできる写真があれば、添付してください。
  
:確認出来次第、折り返しご連絡させていただきます。
  
:ご要望をお聞きし、お見積りをさせていただきます。デザインが必要な場合は、デザイン画を描かせていただきます。
  
:デザイン・金額・納期にご了解をいただけたら、制作開始します。
  
:完成した人形をLINEでお見せしますので、その人形でよければ入金依頼をさせていただきます。(※お振込み手数料はお客様ご負担となります)
  
:入金確認後、着払いにて発送させていただきます。
  
:お手元に人形が届きましたら、ご連絡ください。ご感想をいただければ、うれしいです。


世界に1つだけのあなたの人形をお作りします(^^)

コメントを残す

アトリエロバ次郎をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む